その他NEWS

他エリアのニュース

【SDF静岡】★参加者募集★ 12月25日(水)・12月26日(木)『サッカー×勉強 エスパルス冬期講習』開催のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

清水エスパルス/エスパルスサッカースクール静岡エリアは、12月25日(水)、12月26日(木)にエスパルスドリームフィールド静岡にて小学1〜3年生を対象とした『サッカー×勉強 エスパルス冬期講習』を開催いたします。つきましては、参加者を募集いたしますので下記の通りお知らせいたします。

文武両道を目的として、サッカーの練習はもちろん、机にしっかり向かう時間を作り勉学にも積極的に取り組んでいただきたく、イベントを企画しました。たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。



★サッカー×勉強 エスパルス冬期講習/静岡
~宿題を早めに終わらせて、サッカーも勉強もエスパルスで一緒にレベルアップしよう!~

【開催日時】
12月25日(水) ・12月26日(木)
受付 9:00~
1コマ目 9:30~
2コマ目 11:00~

※本イベントは宿泊型ではございませんので、2日間共に会場までの送迎をお願いいたします。

【開催場所】
エスパルスドリームフィールド静岡
静岡市駿河区恩田原2-4

【内容】
サッカーと勉強を両立して行う講習です。サッカーと勉強を1時間15分ずつ行います。
サッカーの練習では個人技術の習得(シュート、パス&コントロールなど)をベースとして行います。
勉強の時間は、各自で冬休みの課題、宿題を持参して、それらを取り組みます。サッカーはもちろん、勉強もコーチたちができる限りサポートします!!

【タイムスケジュール(予定)】

Aグループ:9:30~10:45 サッカー / 11:00~12:15 勉強
Bグループ:9:30~10:45 勉強 / 11:00~12:15 サッカー
※参加者の学年バランスなどを考慮して2グループに分けて行う予定です。

【参加料】
2,200円(保険料含む税込)
※2日間の参加料となります。初日に会場にて現金でお支払いいただきます。

【対象・募集人数】
小学1~3年生 定員30名

※先着順で受付し、定員に達し次第キャンセル待ちとさせていただきます。
※エスパルスサッカースクール生、一般問わずお申込が可能です。

【申込方法】

専用申込フォーム からお申込み下さい。
※お申込受付後、担当者よりご連絡させていただきます。

【申込締切】
12月20日(金) 20:00

【担当】
エスパルスサッカースクール 静岡エリアコーチ

【持ち物】
・サッカーのできる服装、着替え(スパイクの使用はできません)
・水筒
・タオル
・サッカーボール4号球(お持ちの方はご持参ください)
・宿題(冬休みの宿題や勉強したい問題集など)
・筆記用具

【その他】
・当日のケガにつきましては当方にて応急処置はいたしますが、その後はご家庭にて対応をお願いいたします。
・参加にあたり、個人情報はエスパルスの運営に関してのみ使用させていただきます。
・参加者の写真を出版物やホームページに掲載させていただく場合がございます。同意の上ご参加ください。

【お問合せ】
株式会社エスパルス 教育事業部/サッカースクール静岡『エスパルス冬期講習』 担当:安田
【TEL】054-654-1156 (平日11:00~20:00)



あなたにオススメのニュース