その他NEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】11月24日(日)『グリコチャレンジカップ 2年生大会』を実施 ≪富士エリア≫

©︎︎︎S-PULSE

■グリコチャレンジカップ2年生大会
日時:11月24日(日)
会場:エスパルスドリームフィールド富士
対象:富士エリア(富士、富士田子浦、富士宮)スクール生/小学2年生


11月24日(日)、エスパルスドリームフィールド富士にて『グリコチャレンジカップ2年生大会』を実施いたしました。

富士エリア(富士、富士宮、富士田子浦)のスクールに通う小学2年生から、38名のスクール生が参加してくれました。

大会は各チーム6人制でSDF富士の2コートで行い、国の名前を付けた6チームに分けて総当たりのリーグ戦を行いました。なんと最後は4チームの勝ち点が並ぶ大接戦の試合内容の中、優勝したチームは緑色の『ブラジルチーム』でした。

優勝したブラジルチームは、5試合のうち4試合が1点差での勝利という勝負強さを見せ見事に全勝での優勝を果たし、トロフィーと金メダルを獲得しました!

富士2年生大会 試合結果

大会を通じて休憩しているチームも自然と拍手をしたり、味方のプレーを見て「ナイスプレー!」と声をかけたりと非常に活気のある大会となりました。

閉会式で今大会のMVP賞を発表し、大会のパートナーであるグリコ様より豪華景品が、また参加してくれたスクール生全員にもグリコ様よりお菓子が参加賞としてプレゼントされました。温かい声援を送り見守っていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。今後ともエスパルスサッカースクールをよろしくお願いいたします。



ドイツチーム ©︎︎︎S-PULSE

イングランドチーム ©︎︎︎S-PULSE

日本チーム ©︎︎︎S-PULSE

コロンビアチーム ©︎︎︎S-PULSE

ロシアチーム ©︎︎︎S-PULSE

ブラジルチーム ©︎︎︎S-PULSE

大会の様子 ©︎︎︎S-PULSE

大会の様子 ©︎︎︎S-PULSE

大会の様子 ©︎︎︎S-PULSE

大会MVP ©︎︎︎S-PULSE

あなたにオススメのニュース