NEWSニュース

【スクール紹介レポート】伊豆スクール

©︎︎︎S-PULSE

エスパルスでは県内16会場にてサッカースクールを開催しています。東は御殿場、伊豆から、西は島田、相良までたくさんのサッカー好きな子どもたちが集まるエスパルスサッカースクールの様子を会場毎にレポートします!


伊豆スクールは月曜日・木曜日に伊豆市にある狩野川記念公園グラウンド(伊豆市熊坂512-1)にて活動しています。

エスパルスサッカースクールの理念である「楽しく・価値ある運動・健全育成」を土台に、サッカー選手としての技術向上だけでなく、仲間を大切にするなどの人間性も養えるよう、日々の練習に励んでいます。

伊豆スクールの特徴は大きく2つあります。

一つめは、駿東エリアの他のスクール会場と違ってグラウンドが広いことです。スペースの制限が少ない分、様々な練習を行うこ
とができます。
二つめは、スクール生全員が本当に楽しくサッカーができることです。『いつも笑顔で全力プレー』が合言葉になっています。

『失敗から学ぶ』で主体性を養います。
『繰り返しチャレンジすること』を応援します。
『上手にできた喜び・試合に勝つ喜び』をみんなで共有します。

サッカーに触れたことのない子も、今以上にレベルアップしたいという子も、コーチ陣は一人ひとりに課題を設定し、子どもたちの可能性を最大限に引き出す工夫をしています。

是非、伊豆スクールでサッカーを楽しみ、新しい仲間と共に大きく成長しましょう!!
まずはスクールに体験にお越しください。コーチ一同心よりお待ちしております。


■伊豆スクール
狩野川記念公園グラウンド 月曜日・木曜日(年中~小学6年生)
お問合せ:エスパルスサッカースクール駿東 TEL 055-991-4166(平日11:00~20:00)
無料体験は随時受付しております。お気軽にお問合せください!




©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

ニュース一覧

more

あなたにオススメのニュース