NEWSニュース

【スクール紹介レポート】島田スクール

©︎︎︎S-PULSE

エスパルスでは県内16会場にてサッカースクールを開催しています。東は御殿場、伊豆から、西は島田、相良までたくさんのサッカー好きな子どもたちが集まるエスパルスサッカースクールの様子を会場毎にレポートします!


島田スクールは毎週木曜日に島田市横井にある横井運動公園にて開催しています。

会場は大人用サイズのピッチを全面使うことができ、とても広く、スクール生は伸び伸びとボールを蹴ることができます。そして人工芝のピッチを使用しており、転んでも大丈夫!水はけもOK!とサッカーをするには最高のグラウンドです。

島田スクールは元気な挨拶からはじまり、鬼ごっこやボールを使った運動、コーンやマーカーをかわすドリブルドリル、パスの練習、ゴールを決めるためのシュート練習、1対1などの対人練習、そして最後に試合を行います。試合はコーチ達も参加し、その日に行った練習の成果を確認しながら楽しく激しく、毎週白熱しています!

そんな島田スクールでは、スクールへの無料体験を受け付けております。エスパルスの熱いコーチ達が1人1人に丁寧で基礎・基本を押さえた指導を心掛けているので、レベルアップすること間違いなし!島田スクール以外にもエスパルスでは様々なイベントを行っており、他のスクール生と一緒に参加することができます。

サッカーを始めるか悩まれている皆さん!
まずはお気軽に無料体験にご参加ください。スタッフ一同心よりお待ちしております!


■島田スクール
横井運動公園サッカー場 木曜日(小学1~6年生)
お問合せ:エスパルスサッカースクール藤枝 TEL 054-634-3411(平日11:00~20:00)
無料体験は随時受付しております。お気軽にお問合せください!



©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

ニュース一覧

more

あなたにオススメのニュース