NEWSニュース

【スクール紹介レポート】榛原スクール

©︎︎︎S-PULSE

エスパルスでは県内16会場にてサッカースクールを開催しています。東は御殿場、伊豆から、西は島田、相良までたくさんのサッカー好きな子どもたちが集まるエスパルスサッカースクールの様子を会場毎にレポートします!


榛原スクールは毎週火曜日に牧之原市にある榛原総合運動公園、通称『ぐりんぱる』にて活動しています。会場は広大な土のグラウンドで、多少の雨でも水はけもとても良く、最高なグラウンドです。

榛原スクールの子ども達はとても熱いエスパルスサポーターが多く、スクールの時にはエスパルスの話で大盛り上がりです。試合や選手の話、様々なトピックスについて話し込むこともあるほど、エスパルスへの愛を感じます。

榛原スクールに通う子ども達は、お互いを助け合い、協力する姿を多く見せてくれます。学年の隔たり無く、お互いの壁がないのが榛原スクールに通うスクール生の特徴です。スクールの時間には3年生から6年生までが合同でチームを作り、大きなコートで試合をしたりもしています。

エスパルスサッカースクールでは、無料体験スクールを随時募集しております。楽しく、仲間と一緒にサッカーに打ち込みませんか?ぜひエスパルスサッカースクールへ!


■榛原スクール
榛原総合運動公園ぐりんぱる 火曜日(年中~小学6年生)
お問合せ:エスパルスサッカースクール藤枝 TEL 054-634-3411(平日11:00~20:00)
無料体験は随時受付しております。お気軽にお問合せください!



©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

ニュース一覧

more

あなたにオススメのニュース