NEWSニュース

【スクール紹介レポート】相良スクール

©︎︎︎S-PULSE

エスパルスでは県内16会場にてサッカースクールを開催しています。東は御殿場、伊豆から、西は島田、相良までたくさんのサッカー好きな子どもたちが集まるエスパルスサッカースクールの様子を会場毎にレポートします!


相良スクールは、エスパルスサッカースクールの中で最も西にある会場で、牧之原市、御前崎市の子どもたちがスクールに通ってくれています。

スクールは毎週水曜日に牧之原市にある『相良総合グラウンド』で行っています。グラウンドに着いて周囲を見渡すと、山に覆われ大自然に囲まれている素晴らしい雰囲気を感じることができます。土のグラウンドでとても広く、スクール生のみんなは思い切りボールを蹴ったり、思う存分走ったりすることができます。

エスパルスのホームタウンの静岡市からは遠く離れている場所にありますが、相良スクールには榛原スクール同様にエスパルスを応援してくれている人達が多くいます。Jリーグが再開して、またエスパルスの話で持ちきりになることを楽しみにしているところです。

そんなスクール生と活動する上で、エスパルスサッカースクールのコーチ達は、スクール生にサッカーを大好きになってもらい、同時にエスパルスを応援してくれるサポーターがたくさん増えてほしいという思いを持っています。その為にも、よりサッカーが楽しめるように上達する事はもちろん、エスパルスサッカースクール、そしてエスパルスというクラブの素晴らしさを伝えられるようにと日々考えています。

これからもエスパルスでサッカーを始めたスクール生だけでなく、そのご家族のみなさんにもエスパルスを応援してもらえるよう、コーチ達も一生懸命頑張りたいと思います。


■相良スクール
相良総合グラウンド 水曜日(小学1~6年生)
お問合せ:エスパルスサッカースクール藤枝 TEL 054-634-3411(平日11:00~20:00)
無料体験は随時受付しております。お気軽にお問合せください!



©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

ニュース一覧

more

あなたにオススメのニュース