NEWSニュース

【スクール紹介レポート】沼津スクール

©︎︎︎S-PULSE

エスパルスでは県内16会場にてサッカースクールを開催しています。東は御殿場、伊豆から、西は島田、相良までたくさんのサッカー好きな子どもたちが集まるエスパルスサッカースクールの様子を会場毎にレポートします!


沼津スクールは金曜日に沼津市東椎路にあるテリフィックフットサルコートにて活動しています。

エスパルスサッカースクールの基本コンセプトである「楽しく・価値ある運動・健全育成」を土台に、コーチたちはスクール生一人ひとりの長所を見つけ、よりサッカーが楽しくなるような指導を行っています。

沼津会場に通うスクール生は本当に負けず嫌いな子ばかりです。子どもたちは試合の勝ち負けのみならず、一つひとつのプレーにもこだわりを持って、日々の練習に取り組んでいます。
また、ピッチも綺麗に整備された人工芝です。雨の影響も受けにくく、もちろん転んでも痛くありません。このような環境も沼津スクールの魅力だと思います。

サッカーって難しそう…
運動は少し苦手…
友達できるかなぁ…
一度、体験にお越しください!こんな不安、すぐに吹き飛んでしまいます!!

また、今よりももっとレベルアップしたい子も大歓迎です。一人ひとりのレベルに合わせ、個別指導ができることもエスパルスサッカースクールの魅力です。同じ練習でも課題は子どもたちによって違います。コーチはすべての子どもたちに寄り添って、適切なアドバイスを行っています。

沼津スクールでサッカーを楽しみ、新しい仲間と共に大きく成長しましょう!!


■沼津スクール
テリフィックフットサルコート 金曜日(年中~小学6年生)
お問合せ:エスパルスサッカースクール駿東 TEL 055-991-4166(平日11:00~20:00)
無料体験は随時受付しております。お気軽にお問合せください!



©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

ニュース一覧

more

あなたにオススメのニュース