その他NEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】9月27日(日)『エスパルスカップサッカー大会4年生の部』を実施≪駿東エリア≫

©︎︎︎S-PULSE

■エスパルスカップサッカー大会4年生の部
日付:9月27日(日)
会場:エスパルスドリームフィールド駿東
対象:駿東エリア(駿東・伊豆・沼津・御殿場)スクール生/年生

9月27日(日)エスパルスドリームフィールド駿東にて、『エスパルスカップサッカー大会年生の部』を実施しました。 
駿東エリア(駿東・伊豆・沼津・御殿場)のスクールに通う小学年生、29名が参加6チームによる予選リーグ、総当たり行ったのち、5位決定戦、3位決定戦、優勝決定戦を行いました。 

予選リーグ初戦から声を出しながら白熱した試合を見せてくれたスクール生はワンプレー、ワンプレーごとに意図的な攻撃と狙いをもった守備の応酬でとても締った試合が多く見受けられました。その中でも印象的だったのは、各チーム優勝を目指す中で、なかなか結果が出なくても一生懸命盛り上げて楽しく試合しており、応援している保護者も一緒になって盛り上げていただき素晴らしい雰囲気の中で大会を開催できたこと、まさにこの大会の目的として掲げているものが出た瞬間でした。 
スクール生全員が最後は晴れやかな顔で、保護者の皆さま笑顔でとても良い雰囲気で大会を終えることが出来たことに嬉しく思います。 

参加してくれたスクール生、温かく応援していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。 
今後とも、エスパルスサッカースクールの活動へご協力をよろしくお願いいたします。 




©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

準優勝チーム ©︎︎︎S-PULSE

あなたにオススメのニュース