その他NEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】10月18日(日)『エスパルスカップサッカー大会2年生の部』を実施≪富士エリア≫

©︎︎︎S-PULSE

エスパルスカップサッカー大会年生の部 
日付:10月18日(日)
会場:エスパルスドリームフィールド富士
対象:富士エリア(富士富士田子浦富士宮)スクール/小学年生

1018日(日)エスパルスドリームフィールド富士にて、『エスパルスカップサッカー大会年生の部』を実施しました。 
富士エリア(富士富士田子浦富士宮)のスクールに通う年生、18名が参加してくれました。 

1チーム44チームによる総当たりのリーグ戦を実施した順位決定戦を行いました。 

スローインやゴールキック、コーナーキック、ゴールキーパーなどのサッカーのルールも覚えながら、チームメイト声を掛け合い力を合わせて予選リーグを戦い、ほぼ全ての試合が1点差や引き分けの僅差の試合ばかりでし 

準決勝を勝ち上がり決勝戦に駒を進めたのは金子チーム』と『カルリーニョスチーム』。5人のバランスの取れた戦い方が目立った金子チーム』が2-0勝利し見事に優勝を果たしました! 

参加した選手からは、「金メダルがもらえてうれしい!」「試合に負けてもの凄く悔しい!などの声が聞かれました。 
優勝チームには金メダルとトロフィー、準優勝チームには銀メダル授与されました 
またパートナーであるダイドードリンコ様より参加賞として参加者全員にスポーツドリンク手渡されました。 

この大会を通じて味わった、試合に勝った時の喜びと、負けた時の悔しさを糧に普段のスクール取り組んでいって欲しいと思います 

参加してくれたスクール生、温かい応援をしていただた保護者の皆、誠にありがとうございました。今後とも、エスパルスサッカースクールをよろしくお願いいたします。 

 

 


©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

金子チーム ©︎︎︎S-PULSE

カルリーニョスチーム ©︎︎︎S-PULSE

立田チーム ©︎︎︎S-PULSE

石毛チーム ©︎︎︎S-PULSE

あなたにオススメのニュース