NEWSニュース

【イベントレポート】2月14日(日)『エスパルスカップサッカー大会4,5,6年生の部』を実施≪富士エリア≫

©︎︎︎S-PULSE

■エスパルスカップサッカー大会4,5,6年生の部
日付:2月14日(日)
会場:エスパルスドリームフィールド富士 
対象:富士エリア(SDF富士・田子浦・富士宮)スクール生/小学4~6年生 


2月14日(日)エスパルスドリームフィールド富士にて、『エスパルスカップサッカー大会4,5,6年生の部』を実施しました。 
富士エリア(SDF富士・田子浦・富士宮)のスクールに通う4,5,6年生、19名が参加してくれました。
1チーム4~5名、4チームによる総当たりのリーグ戦を実施した後、順位決定戦を行いました。

最上級生の6年生やアカデミークラスの選手が中心となってチームを引っ張り、4,5年生も上級生に遠慮することなく、チーム一丸となって白熱した試合を展開してくれました。特に、キッズクラスから継続してくれている6年生達は、身体はもちろん『心』の部分の成長も大きく、チームメイトへの声掛けなど、コーチ一同とても感動いたしました。

決勝戦に駒を進めたのは『西澤健太チーム』と『石毛秀樹チーム』。予選リーグで無敗の『西澤健太チーム』に対し、決勝の舞台でリベンジを誓った『石毛秀樹チーム』が見事3-0で勝利し、優勝を果たしました!

参加した選手からは、「今まで何回か参加してきて、最後の年にメダルをもらえてうれしい」「途中までチームは絶好調だったけど、疲れてきて逆転されて悔しかった」などの声が聞かれました。

優勝チームには金メダルとトロフィー、準優勝チームには銀メダルが授与されました。 
またパートナー様であるDyDo様より参加賞として参加者全員にスポーツドリンクが手渡されました。

参加してくれたスクール生、温かい応援をしていただいた保護者の皆様、誠にありがとうございました。
今後とも、エスパルスサッカースクールをよろしくお願いいたします。   



©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

西澤健太チーム ©︎︎︎S-PULSE

石毛秀樹チーム ©︎︎S-PULSE

カルリーニョスチーム ©︎︎︎S-PULSE

立田悠悟チーム ©︎︎S-PULSE

ニュース一覧

more

あなたにオススメのニュース