NEWSニュース

【イベントレポート】3月21日(日)『卒業・進級おめでとうCUP』を実施≪富士エリア≫

©︎︎︎S-PULSE

■卒業・進級おめでとうCUP

日付:3月21日(日)

会場:エスパルスドリームフィールド富士

対象:富士エリア(富士・富士田子浦・富士宮)/年中~小学6年生


3月21日(日)にエスパルスドリームフィールド富士にて『卒業・進級おめでとうCUP』を実施し、富士エリアに在籍するスクール生、年中~2年生26名、3年生~6年生30名が参加してくれました。

年度末、これまでスクールを継続してくれた子ども達に対し、卒業・進級のお祝いをしようといった当企画。開会式、ウォーミングアップを行い、各カテゴリーに分かれて試合を実施。子どもたちは勝負に拘りながら、サッカーを思いきり楽しんでいました。数々の素晴らしいプレーを披露し、1年間の成果を存分に発揮してくれました。また、子どもたちの良いプレーに対して、保護者の方々の温かい拍手や笑顔が印象的でした。

試合を終えた後は、エスパルスグッズが当たる大抽選会。全てのグッズが選手からのサイン入り。子どもたちはもちろん、保護者の方も目を輝かせながら抽選会を楽しんでくれました。

最後に、エスパルスサッカースクールを卒業する6年生には日本代表に選出された権田修一選手のサイン入りバッグを贈呈。これには、権田選手自ら、6年生に対して個々の名前を入れることを申し出てくれ、日本を代表する選手の人間性に触れると共に、その重要性を知る機会となりました。

参加者からは「最後にみんなと試合が出来て楽しかった!」「抽選会が面白かった!」「権田選手ありがとう!」という声をいただきました。

エスパルスサッカースクールでは引き続きこの様な企画を実施して参ります。

卒業、進級、おめでとうございます‼

2021年度も引き続き、よろしくお願いいたします。 


キッズの部 ©︎︎︎S-PULSE

ジュニアⅠ ©︎︎S-PULSE

ジュニアⅡ ©︎︎︎S-PULSE

ジュニアⅡ ©︎︎S-PULSE

チャイルド ©︎︎︎S-PULSE

キッズ~チャイルド ©︎︎S-PULSE

ジュニアⅠ~ジュニアⅡ ©︎︎︎S-PULSE

抽選会 ©︎︎S-PULSE

抽選会 ©︎︎︎S-PULSE

ニュース一覧

more

あなたにオススメのニュース