NEWSニュース

【イベントレポート】7月18日(日)『第1回コジマ×エスパルスDream Cup in SDF静岡』を開催≪SDF静岡≫

©︎︎︎S-PULSE

■第1回 コジマ×エスパルス Dream Cup in SDF静岡

日付:7月18日(日) 

会場:エスパルスドリームフィールド静岡 

対象:エスパルスサッカースクールに通う小学1年生 + 招待チーム2チーム(Pure FC・長田東SSS) 

協力:株式会社コジマ 



7月18日(日)、『第1回 コジマ×エスパルス Dream Cup in SDF静岡』をエスパルスドリームフィールド静岡にて開催いたしました。

この大会は、クラブパートナーである株式会社コジマ様ご協力のもと、同社が取り組むキッズドリームプロジェクトの一環として開催されました。


開会式では株式会社コジマ荒川専務様より、夢に向かって取り組む大切さを選手達に熱く語っていただきました。


大会は予選リーグから非常に盛り上がり、エスパルス4チーム招待チーム2チーム、合計6チームの選手達は、決勝進出を目指し必死にボールを追いかけていました。 

随所に好プレーが見られ、選手達は普段のトレーニングの成果を存分に発揮していました。 

また、選手同士のポジティブな声掛けや励まし合う姿が自然に発生し、サッカーの素晴らしさを感じることができました。 


そんな熱戦を制し決勝のコマを進めたのはPure FCとエスパルスグリーンの2チーム。 

決勝戦も一進一退の展開が続きましたが、チャンスを活かしたエスパルスグリーンが初代チャンピオンに輝きました。 

今大会に参加したことにより選手達の夢・目標がより具体的なものになり、それに向かって前進してくれることを願ってやみません。


ご協力いただきました株式会社コジマ様、及び関係者の皆様、誠にありがとうございました。

エスパルスサッカースクールでは今後も様々なイベントを企画してまいります。 

これからもエスパルスサッカースクールをよろしくお願いいたします。 


©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース