NEWSニュース

【イベントレポート】7月23日(金・祝)『エスパルススクール交流戦』を開催 ≪中島人工芝≫

©︎︎︎S-PULSE

■エスパルススクール交流戦

日付:7月24日(金・祝)

会場:中島人工芝グラウンド

対象:エスパルスサッカースクール生/小学3~4年生


7月23日(金祝)、静岡市駿河区中島人工芝にて、エスパルスサッカースクール生3,4年生を対象に『エスパルススクール交流戦』を開催しました。

宿泊型のキャンプが行うことができない中、静岡県のさまざまなエリアで頑張っているエスパルススクール生徒同士の交流を深めるべく、今回の交流戦を開催しました。熱中症、コロナ感染予防などを十分注意し開催しましたが、とても気温の高い中でも白熱した試合となり、好プレーが数多く見られました。

選手達は日頃の練習の成果や課題などが今回の他エリアとの交流戦を通して見つけることができたと思います。今後更なるレベルアップを目指して、今回の振り返りを是非生かしてほしいと思います。

『エスパルススクール交流戦』参加の駿東エリア、藤枝エリア、静岡エリアの皆様、遠方から多くの子どもたちに参加いただき、ありがとうございました。これからも子どもたちがエスパルスやサッカーに夢中になれる環境を提供していきたいと思います。今後もエスパルスサッカースクールをよろしくお願いいたします。 

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

ニュース一覧

more

あなたにオススメのニュース