NEWSニュース

【イベントレポート】7月23日(金・祝)『ザ・マッチ交流戦』を実施≪SDF藤枝≫

©︎︎︎S-PULSE

■ザ・マッチ交流戦
日付:7月23日(金・祝)
会場:藤枝総合運動公園人工芝広場
対象:藤枝エリア(藤枝・榛原・相良・島田・吉田)/小学5~6年生 

7月23日(金)に藤枝総合運動公園人工芝広場にて『ザ・マッチ交流戦』を実施し、藤枝エリア(藤枝・榛原・相良・島田・吉田)の5・6年のスクール生22名の選手たちが参加してくれました。

今回の『ザ・マッチ交流戦』はスクール時にはなかなか経験することができない大きなコートでの試合の機会を作ってあげたいという思いから、今回のイベントを開催させて頂きました。更には、スクール生以外のチームとも試合をさせてあげたいということで青島SSS様、六合東SSS様、大井川南SSS様、大富SSS様の4チームにもご参加頂き、エスパルス2チームを合わせた6チームでリーグ戦開催させて頂きました。

結果からお話しするとエスパルスは2チームに分かれての参加でしたが、両チームとも勝ったり、負けたりという試合結果でした。
しかし、選手達は勝っていても、負けていてもとても楽しそうにプレーしてくれていました。中には、前の試合でできなかったことに次の試合では取り組もうとする選手や、味方がミスをしてしまったら励ますような声を掛けている選手もいました。

今回の短いイベントの中でも成長する姿が見られ、とても良い経験になったのではないかと思います。
今後のスクールでは今回経験したことを活かして、更なる成長を期待したいと思います。

今回このような交流戦を開催させて頂くことができたのは、参加して頂いた青島SSS様、六合東SSS様、大井川南SSS様、大富SSS様のご協力があってのものです。誠に感謝申し上げます。ありがとうございました。

「ザ・マッチ交流戦」にご参加いただき、誠にありがとうございました。 エスパルスサッカースクールでは、今後もこのような活動を行ってまいります。皆様のご参加を心よりお待ちしております。


©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

ニュース一覧

more

あなたにオススメのニュース