NEWSニュース

【イベントレポート】7月29日(木)『静岡エリアスペシャルチャイルド試合デー』を実施 ≪恩田原スポーツ広場≫

©︎︎︎S-PULSE

■静岡エリアスペシャルチャイルド試合デー
日付:7月29日(土)
会場:恩田原スポーツ広場
対象:静岡エリア/小学1~2年生

7月29日(木)、静岡市駿河区恩田原スポーツ広場にて、静岡エリアスペシャルチャイルドクラスのスクール生徒1,2年生を対象に『静岡エリアスペシャルチャイルド試合デー』を開催しました。

実施前は大気が不安定なこともあり雨が降ったり止んだりを繰り返す天気でしたが、実施時間になると天候も回復し太陽が時折出る中、選手たちは日頃の練習の成果を発揮すべくウォーミングアップから元気よく動いて試合に向けて準備を進めていました。

試合は12分×5本で行なわれ、月曜日チーム対水曜日チームで対決をしました。
広いコートや慣れない環境からか始めは動きに硬さがあった選手たちですが、試合を重ねていく中で
徐々に改善され随所に素晴らしいプレーを見せてくれました。
また選手たち自らチームで起きている問題点や変える必要がある所を話し合い1試合毎に成長していく姿を感じる事が出来ました。

選手たちには今回の交流戦を通して感じたことを更なる成長の糸口にして欲しいと思います。

参加してくれた選手のみんな、ご協力をいただいた保護者の皆様ありがとうございました。
引き続き、エスパルスサッカースクールを宜しくお願い申し上げます。 


©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

ニュース一覧

more

あなたにオススメのニュース