NEWSニュース

【イベントレポート】7月29日(木)『エスパルスアカデミークラス交流戦』を開催 ≪中島人工芝≫

©︎︎︎S-PULSE

■エスパルスアカデミークラス交流戦
日付:7月29日(土)
会場:中島人工芝多目的スポーツグラウンド
対象:エスパルスアカデミークラス/小学5~6年生

7月29日(木)、静岡市駿河区中島人工芝にて、エスパルスアカデミークラス5,6年生を対象に『エスパルスアカデミークラス交流戦』を開催しました。

開始前の強い雨で開催が危ぶまれましたが、雨も次第にやみ怪我人や体調不良者もなく無事に開催することができました。

エスパルスアカデミークラスの各エリアのプライドを持ちながら、互いにライバル心を見せて戦う姿勢や、『ゴール』という目的のために、様々な選択肢を持ちながらプレーする姿などがとても印象的でした。
こうしてライバル同士、お互いを高めあえる仲間との交流は、エスパルスサッカースクールの良さであると我々も改めて感じることができました。

『エスパルスアカデミークラス交流戦』参加の富士、清水、静岡、藤枝エリアの皆様、遠方から多くの選手達に参加いただき、ありがとうございました。
これからも選手達が更なるレベルアップができる環境を提供していきたいと思います。今後もエスパルスサッカースクールをよろしくお願いいたします。 


©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

ニュース一覧

more

あなたにオススメのニュース