NEWSニュース

【イベントレポート】7月31日(土)『ShareField』を開催≪SDF藤枝≫

©︎︎︎S-PULSE

■ShareField
日付:7月31日(土)
会場:エスパルスドリームフィールド藤枝
対象:藤枝エリア(藤枝・榛原・相良・島田・吉田)スクール生

7月31日(土)にエスパルスドリームフィールド藤枝にて『ShareField』を開催し、藤枝エリア(藤枝・榛原・相良・島田・吉田)のスクール生およびそのお友達16名の選手たちが参加してくれました。

今回の活動であったこと・・・ 
・高学年が下の学年の選手を気遣って優しいパスを出したり、シュートを打たせてあげたりする様子。
・自分たちでチームを決めたり時間を計ったりするようになったこと。
・「俺、寝ながらドリブルできる!」と目をつぶってドリブルする人・・・。
・人数が少なくなって、「コートを狭くしたいからゴールを前に出してもいい?」と自分たちでコートサイズを変更するようになったこと。
・試合には一切入らずに黙々とドリブルしたりシュートをしたりボールを蹴り上げたりと、たぶん彼の中には目的があるんだろうなと推測される様子の1年生。

それぞれが自分たちのペースで楽しむ様子がたくさんみられました。
継続して参加してくれる選手の成長がうかがえてとても良かったです。

「ShareField」にご参加いただき、誠にありがとうございました。 エスパルスサッカースクールでは、今後もこのような活動を行ってまいります。皆様のご参加を心よりお待ちしております。


©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

ニュース一覧

more

あなたにオススメのニュース