NEWSニュース

「清水エスパルスSSチーム」セレクション実施のお知らせ

【緊急事態宣言の延長や社会情勢の変化により、開催方法の変更、開催の延期または中止の場合がございますので、予めご了承下さい】


エスパルスは、2021年度の小学6年生を対象とした「清水エスパルスSS」5チーム(駿東、富士、静岡、藤枝、榛原)のセレクションを実施しますので、下記の通りお知らせいたします。

清水エスパルスジュニアユースチームに加え、県内5地域でそれぞれ「清水エスパルスSSチーム」と称し、活動しています。

【より高いレベルで活躍できる選手を育成する】という理念のもと、質の高いトレーニングを行い、選手としての技術向上を目指すとともに、サッカーを通した人間形成にも重点を置いています。個人の能力によっては、育成部への練習参加や昇格など行われています。


詳しくは、下記エスパルス公式HP内のSSチーム紹介ページをご覧ください。

◆その他

・セレクション前に随時練習参加も行っております。希望の方は、各チームにお問い合わせ下さい。

・新型コロナウイルス感染症予防対策として練習参加当日の1週間前から検温をして健康チェックシートに記入し参加当日に提出をしてください。参加当日はマスクの着用など十分な対策をお願いします。(エスパルス公式ウェブサイトからダウンロード可)

・当日のケガについては当方にて応急処置はいたしますが、その後にご家庭にて対応をお願いします。

・SS藤枝のセレクションにつきましては、原則2回のうち、2回以上ご参加ください。2回の参加が難しい場合は、別途ご相談ください。

・SS榛原のセレクションにつきましては、原則2回すべて参加ください。2回の参加が難しい場合は、別途ご相談ください。

・申し込み後のキャンセルについては、いかなる場合でも返金いたしませんので、予めご了承ください。

・面談審査の時間、会場については実技審査を通過された方のみ、お知らせいたします。

・ご記入の個人情報は、エスパルスが責任を持って管理いたします。

ニュース一覧

more

あなたにオススメのニュース