NEWSニュース

【イベントレポート】9月19日(日)『お世話になっている人に日頃の感謝を伝えよう』を開催≪SDF駿東≫

©︎︎︎S-PULSE

■お世話になっている人に日頃の感謝を伝えよう

日付:9月19日(日)
対象:駿東エリア(駿東・伊豆・沼津・御殿場)スクール生/年中~小学6年生


9月19日(日)にエスパルスドリームフィールド駿東にて敬老の日に合わせて『お世話になっている人に日頃の感謝を伝えよう』を開催し、駿東エリア(駿東・伊豆・沼津・御殿場)のキッズ~6年のスクール生から58名(午前30名・午後28名)の選手たちが参加してくれました。

9月20日の敬老の日に合わせてお世話になっている人への<手紙作成><オリジナル手作りタンブラー作成><サッカーの試合>の3セクションで参加してくれたスクール生が気持ちを伝えてくれました。日頃思っていても照れくさくてなかなか言葉に出来ず感謝の気持ちを伝えられないスクール生もイベントを通して一生懸命素直な気持ちを伝えてくれたことが良かったです。

エスパルスサッカースクールの理念である<楽しく><価値ある運動><健全育成>の質を高めていくことで少しでもスクール生の成長に関わることができると思いますし、何よりも私たち自身がスクール生が指導現場にいてくれることに感謝の気持ちを持ち、忘れずこれからも地域に貢献していきたいと思います。

今回イベントにご参加いただき、誠にありがとうございました。
エスパルスサッカースクールでは、今後もこのような活動を行ってまいります。皆様のご参加を心よりお待ちしております。


©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

ニュース一覧

more

あなたにオススメのニュース