NEWSニュース

【イベントレポート】9月25日(土)『第5回ジュニアクリニック』を開催≪SDF藤枝≫

©︎︎︎S-PULSE

■ジュニアクリニック

日付:9月25日(土)
対象:藤枝エリア(藤枝・榛原・相良・島田・吉田)/小学1~4年生

9月25日(土)にエスパルスドリームフィールド藤枝にて『第5回ジュニアクリニック』を開催し、藤枝エリア(藤枝・榛原・相良・島田・吉田)の1年~4年のスクール生から18名の選手たちが参加してくれました。

夏の疲れが出るころか・・・?
暑い日と過ごしやすい時間とが入り混じるこの季節、コントロールやパスなど少しミスの多いプレーからトレーニングに入ってしまった感じでしたね。

サッカーは、全てがうまくいくわけではない。
だからこそ、周りを観て、ボールが来る前に準備をして、パスしたら動いて、ボールを迎えに行って、ファーストタッチを大切にして、自分がプレーしやすい条件を作ることが必要になると思います。

でも最後の試合は、みんなスペースに走って、ボールを奪いに行って頑張っていましたね!
シュートを決めたときのコンビネーションはとても良かったです!

次回の開催は、10月9(土)14:00~15:15(1・2年)、15:15~16:30(3・4年)です。
募集は、9月26日(日)18:00より開始しています。スクール生の方は、スグラムにてお申込みください。
また一般の方の参加については、コロナの状況によりますので、希望される方はSDF藤枝までお問い合わせください。
「ジュニアクリニック」にご参加いただき、誠にありがとうございました。 エスパルスサッカースクールでは、今後もこのような活動を行ってまいります。皆様のご参加を心よりお待ちしております。


©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

ニュース一覧

more

あなたにオススメのニュース