NEWSニュース

【イベントレポート】11月20日(土)『4年生前座試合イベント』を実施

©︎︎︎S-PULSE

■4年生前座試合イベント

日付:11月20日(土)

会場:IAIスタジアム日本平

対象:サッカースクール4年生


11月20日(土) IAIスタジアム日本平にて、2021明治安田生命J1リーグ第36節 清水エスパルスvs サンフレッチェ広島戦にて、スクールの4年生を対象に前座試合イベントを実施し、31名のスクール生に参加いただきました。

エスパルスサッカースクールの特典でもあるホームゲーム前座試合。

今回は小学校の運動会などが重なり普段より参加人数が少なく、コーチ達も一緒になってプレーをしました。スペースが広い分、全員が拡がりを意識し、コーチのロングパスに反応して長い距離を走ったり、ドリブルで自陣のゴール前から相手ゴール前まで運ぼうと、連続してボールに関わるなど印象的なプレーを見る事が出来ました。また、この時期にしてはとても暖かく、汗びっしょりになって、皆ヘトヘトになるくらい頑張ってくれました。

参加した生徒からは、「とても広いコートでできて気持ちが良かった。」「コーチからのナイスパスのおかげでシュートを決めれた。」などの声が聞かれました。

参加してくれたスクール生、温かい応援をしていただいた保護者の皆様、誠にありがとうございました。次回は12月4日(土)、スクール3年生前座試合を予定しております。
今後とも、エスパルスサッカースクールをよろしくお願いいたします。







©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

ニュース一覧

more

あなたにオススメのニュース