©︎︎︎S-PULSE
2月4日(日)に時之栖スポーツセンター舟久保Gグラウンドにて東京ヴェルディ主催の「ヴェルディカップU-8」に参加しました。
藤枝・清水・富士エリアのスクール生1、2年生合わせて51名が参加してくれました。冷たい風が吹く中での大会でしたが、エスパルスからは4チームが出場して勝利を目指し、チーム一丸となって戦いました!
大会には東京ヴェルディ、ヴァンフォーレ甲府、松本山雅FCのJクラブや、アラグランデFC(長野県白馬村)の合計11チームが参加しました。
広いピッチでの試合に、はじめはとまどう子もいましたが、試合を重ねるごとに慣れてきて、たくさんボールを追いかけて頑張ってくれました。試合は勝ったり負けたりしましたが、試合を通じて様々な刺激を受けたと思います。この経験を今後のスクールに活かしてほしいと思います。
主催してくださった東京ヴェルディ様、寒い中声援を送っていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
エスパルスはこれからもこのようなイベントに積極的に参加し、また企画をしていきますので、今回参加できなかった皆さんも、次回は是非参加してください!
©︎︎︎S-PULSE
©︎︎︎S-PULSE
©︎︎︎S-PULSE
©︎︎︎S-PULSE
©︎︎︎S-PULSE
©︎︎︎S-PULSE