その他NEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】12月22日(日)『富士エリア クリスマスカップ』を実施 ≪富士エリア≫

©︎︎︎S-PULSE

■富士エリア クリスマスカップ
日時:12月22日(日)
場所:エスパルスドリームフィールド富士
対象:富士エリア(富士、富士宮、富士田子浦)スクール生/小学2年生


12月22日(日)、エスパルスドリームフィールド富士にて『クリスマスカップ』を実施いたしました。

富士エリア(富士、富士宮、富士田子浦)のスクールに通う小学2年生から、36名のスクール生が参加してくれました。
大会は各チーム5人ずつ8チームに分かれ、2コートで4チームごとの総当たりのリーグ戦を行った後、その順位を反映させて決勝トーナメントを行いました。

最初は緊張した面持ちでしたが、寒さに負けず迫力ある魂のこもった熱いプレーを見せてくれ、予選4位のチームが下剋上で予選1位のチームに勝ったり、接戦ばかりでどのチームにも優勝の可能性がある内容の戦いぶりでした。なかにはサドンデスPKあり、終了間際の決勝ゴールありと、子どもたちがお互いに結束して作戦を立てて頑張った結果、見事優勝したのは予選リーグ3位から這い上がった『青チーム』でした。

参加した子どもたちからは『負けて悔しい』『もっと試合がたくさんしたい!』などの声が聞かれ、保護者の皆様からも試合中たくさんの声援をいただきました。

今回参加していただいたスクール生、保護者の皆様、ありがとうございました。今後ともエスパルスサッカースクールをよろしくお願いいたします。



©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

あなたにオススメのニュース