その他NEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】8月22日(土)・23日(日)『前日練習、交流戦2DAYS』を実施 ≪駿東エリア≫

©︎︎︎S-PULSE

3年生・4年生 前日練習・交流戦2DAYS
日付:8月22(土)・23日(日)
会場:エスパルスドリームフィールド駿東
対象:駿東エリア(駿東・伊豆・沼津・御殿場)スクール生/3年・4年


8/22(土)~8/23(日)エスパルスドリームフィールド駿東にて、3・4年生対象の前日練習と交流戦を2日間のセットで開催しました。今回はスクール生のみの募集となり、3・4年生20人が参加してくれました。 

1日目は翌日の試合に向けたトレーニングと紅白を行いました。気温が高く猛暑の中でしたが、体調不良者が出ることなく集中したトレーニングをして翌日の試合に向けた準備が出来ました。全員が新しいことにチャレンジし大きく成長を見せてくれました。 

2日目の実践の交流戦では、FACTサッカークラブと試合を行いました。1日目練習したを仲間とチャレンジし一生懸命ボールを追いかけ、成功回数が増えました 
躍動感のあるドリブル、仲間と協力してゴールに向かう姿は試合を重ねるごとに成長素晴らしいプレーを披露してくれた姿スタッフ一同驚かされました 
なにより、試合に勝っても負けても仲間を思いやり、相手チームを尊重することができていたことが、コーチたちの心に響きました。 
今回の交流戦試合での成長や発見できた課題を持って日々のスクール活動や練習に取り組んでもらいたいと思います。 

ご参加いただいたスクール生、保護者の皆様、ありがとうございました。 
次回もこのようなイベントを行いますので、またよろしくお願いいたします。 

参加者コメント 
松本蒼羽君(駿東スクール4年) 
「2日間、練習でやったことを試合でチャレンジして出来た事が嬉しかった。新しい友達が出来てよかった。また参加したいです。」 



ミーティングの様子

試合風景①

試合風景②

©︎︎︎S-PULSE

あなたにオススメのニュース