その他NEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】11月22日(日)『エスパルスカップサッカー大会キッズの部』を実施≪富士エリア≫

©︎︎︎S-PULSE

■エスパルスカップサッカー大会キッズの部
日付:11月22日(日)
会場:エスパルスドリームフィールド富士
対象:富士エリア(富士・富士田子浦富士宮)スクール/年中・年長児

1122日(日)エスパルスドリームフィールド富士にて、『エスパルスカップサッカー大会キッズの部』を実施しました。 
富士エリア(SDF富士富士田子浦富士宮)のスクールに通うキッズクラス17名が参加してくれました。 

1チーム44チームによる総当たりのリーグ戦を実施した順位トーナメント決定戦を行いました。 

基本的には同じ会場や曜日のお友達と一緒のチームでしたが、初めての大会形式のためか最初は緊張気味の生徒もいましたが、徐々に慣れ、最終的にはほぼ全員が一生懸命ボールを追いかけ走り回っていました。 

準決勝を勝ち上がり決勝戦に駒を進めたのはカルリーニョス ジュニオチーム』と『西澤健太チーム』。予選リーグからすさまじい攻撃力をみせたカルリーニョス ジュニオチーム』が2-勝利し見事に優勝を果たしました! 参加した選手からは、「僕3点も取ったよ」「色んなお友達と試合できてよかったなどの声が聞かれました。 
優勝チームには金メダルとトロフィー、準優勝チームには銀メダル授与されました またパートナーであるDyDo様より参加賞として参加者全員にスポーツドリンク手渡されました。 

この大会で感じた仲間と協力することの大切さを日々の活動やトレーニングで活かしてほしいと思います。 

参加してくれたスクール生、温かい応援をしていただた保護者の皆、誠にありがとうございました。今後とも、エスパルスサッカースクールをよろしくお願いいたします。 

 

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

あなたにオススメのニュース