ALLNEWS

他エリアのニュース

『2022年度 静岡市部活動応援隊 中学生小鹿聖光スクール第1クール』スクール生募集のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

清水エスパルスでは、静岡市教育委員会が取り組んでいる「静岡市部活動応援隊宣言」に賛同し、応援企業として新たに中学生を対象としたサッカースクールを2018年10月からスタートしております。

つきましては、2022年度第1クールを4月より開始し参加者を募集いたします。たくさんの中学生のご参加をお待ちしております。


☆静岡市部活動応援隊 中学生サッカースクール(小鹿聖光スクール)

「静岡市立中学校部活動ガイドライン」の主旨である部活動のねらいの『子どもたちの人間形成』を、エスパルスとしてサッカーを通じ応援していきたいと考えております。

中学の部活やクラブで活躍できるよう、個々のレベルに合わせた指導を行います。一緒にレベルアップしましょう!

【開催日程】

■2022年度 第1クール 全て火曜日

①4/19②4/26③5/10④5/17⑤5/24⑥5/31⑦6/7⑧6/14⑨6/21⑩6/28(全10回開催)

※無料体験は随時可能です。


【活動時間】

19:00~20:30

【会場】

静岡聖光学院 人工芝グラウンド(静岡市駿河区小鹿1440)

【対象・募集人数】

中学校1~3年生の男女(静岡市内在住)

定員30名

※定員に達し次第、募集を締め切らせていただきます。

※中学校サッカー部、サッカークラブ等の所属、またサッカー経験は問いません。


【スクール参加料】

12,000円(保険料含む税込)

※全10回の金額となります。


【担当】

エスパルスサッカースクールコーチ 大川井 淳士


【その他】

・当日の怪我につきましては当方にて応急処置はいたしますが、その後はご家庭にて対応をお願いします。(傷害保険に加入しております。)

・ご入力いただいた個人情報は、お客様からのお問合せ、本企画の運営ならびに、(株)エスパルスおよびエスパルス後援会のサービス提供の目的のみに利用させていただきます。

・参加者の写真を出版物やエスパルス公式サイト/公式SNS等に掲載させていただく場合がございます。同意の上ご参加ください。


【ご参加時のお願い(感染症予防への取り組み)】

新型コロナウイルス感染予防および拡大防止の取り組みを徹底し、安全に配慮した運営を実施します。

ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

・イベント前日と当日にご自宅にて検温をお願いします。発熱又は風邪の症状がある場合、またご家庭内に体調不良者がいる場合は、参加をお控えください。受付時にも非接触タイプの体温計にて、参加者・同行者の体温を確認させていただきます。

・ピッチ入場時には手指の消毒をさせていただきます。

・イベント中の参加者のマスク着用は任意となります。

・ご家族等が観覧される場合は、マスクを着用し、他のお客様と十分な間隔をとっていただきますようお願いします。

・万が一、イベント後に参加者およびご家族から感染または疑わしい者が出た場合は、速やかにスクールまでご連絡をお願いします。尚、後日参加者の中から、感染または疑わしい者が出た場合は、皆さまにご連絡をさせていただきます。

【中学生スクール・無料体験参加のお問い合わせ】

お電話にてご連絡をお願いします。

株式会社エスパルス 教育事業部/サッカースクール静岡

『エスパルス 中学生サッカースクール(小鹿聖光スクール)』担当:大川井

【TEL】050-9002-5925(平日10:00~20:00)


ニュース一覧

あなたにオススメのニュース