駿東エリアNEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】小学3,4年生ジュビロ磐田交流戦を開催

©︎︎︎S-PULSE

■静岡エリア・駿東エリア【ジュビロ磐田交流戦】

日付:5月4日(水/祝)

会場:つま恋リゾート彩の郷 第一スポーツ広場

対象:静岡エリア・駿東エリアスクール生/小学3~4年生


5月4日(水/祝)、つま恋リゾート彩の郷 第一スポーツ広場にて『ジュビロ磐田交流戦』を開催いたしました。お互いに負けられない静岡ダービー、未来のJリーガーがクラブの誇りをかけて戦いました。

エスパルスサッカースクールからは、総勢52名(静岡エリア/24名・駿東エリア/28名)のスクール生が参加してくれました。


©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

試合序盤はやや緊張した面持ちの子どもたちも、時間の経過とともに積極的にコミュニケーションを取り合い、試合内容も徐々に向上していきました。

両チームとも勝ち負けにこだわる姿勢も見せ、拮抗した緊張感のある試合が多くありました。


子どもたちには、このような交流戦を経験することで、自分自身の成果と課題を理解、整理し今後のスクール活動がより充実したものになるよう繋げてほしいと思います。

最後にジュビロ磐田の皆さま、遠方まで送迎等ご協力いただきました保護者の皆さま、誠にありがとうございました。子どもたちは常に感謝の気持ちを持ってプレーしてくれていました。今後とも温かいサポートをお願い致します。

これからも、エスパルスサッカースクールをよろしくお願いいたします。


©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース