駿東エリアNEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】 5/29(日)『アスルクラロ沼津交流戦(3年生の部)』を実施 ≪SDF駿東≫

©︎︎︎S-PULSE

■日付:5月29日(日)

■会場:エスパルスドリームフィールド駿東

■対象:駿東エリア(駿東・伊豆・沼津・御殿場)/小学3年生

    

5月29日(日)、エスパルスドリームフィールド駿東にて、『アスルクラロ沼津交流戦』を実施しました。

静岡エリア、駿東エリア(駿東・伊豆・沼津・御殿場)のスクールに通う小学3年生を対象とし、20名のスクール生が5人4チームに分かれ参加しました。


アスルクラロ沼津さまとは定期的に交流戦を行っております。

今回はエスパルスドリームフィールド駿東にお越しいただき、総当たりのリーグ戦方式でゲームを行っていきました。

試合は一進一退の攻防を繰り広げ、ナイスゴールはもちろん守備面でもファインプレーの続出となりました。

当日は30度近くまで気温が上がり、選手たちも時間が経つにつれ徐々に疲労が見え始めたものの、最後まで諦めず白熱した試合展開となりました。

あっという間に試合は終わりを迎え、選手たちはやり切った清々しい表情で共にあいさつをしました。


©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

スクール生の皆さん!

この1日で得た経験を、これからのサッカーで活かしていきましょう!


アスルクラロ沼津の皆さま、子どもたち、そして保護者の皆さま、今回もこのような機会をいただきありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

またのご参加をお待ちしております。


©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース