駿東エリアNEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート/参加者募集】ハッピーシニアプロジェクトを開催≪SDF駿東≫

©︎︎︎S-PULSE

6月16日(木)、エスパルスドリームフィールド駿東(清水町卸団地313)にて、『ハッピーシニアプロジェクト』を開催いたしました。


©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

地域の60歳以上の皆さまへ、楽しい毎日を送るための健康づくりを目的とした当企画。

まずは、体調を確認!

じゃんけんやニックネームを呼び合うなどアイスブレイクを行い、なごやかな雰囲気のなか活動をスタートすることができました。

体だけではなく脳にも刺激を与える「脳トレ」を合わせた内容を実施し、楽しく!できないことに挑戦していくことで多くの笑顔と効果が得られました。

最後はコーチ陣と一緒に『ウォーキングフットボール』の試合をゆっくり行い、和気あいあいとハッピーな活動となりました。


©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

どのプログラムも楽しく参加いただき、終了後には、「来てよかった!」「内容も難しすぎずちょうどよかった!」と、嬉しい感想をいただきました。

今回は少ない人数でしたが、とても楽しく健康効果の期待できるプログラムとなっています!

次回<7月21日(木)11時~12時>にSDF駿東にて2回目を開催しますので多くの方のご参加を心よりお待ちしております!!!

エスパルスドリームフィールド駿東≪Tel:050-9002-5921≫までお電話ください。

今後もエスパルスではこの様な企画を開催して参ります。

今回ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。


ニュース一覧

あなたにオススメのニュース