藤枝エリアNEWS

他エリアのニュース

【藤枝エリア】★参加者募集★7月18日(月)『サマーゲームフェスティバルsupported by松本印刷株式会社』開催のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

清水エスパルスは、7月18日(月)に横井運動公園人工芝サッカー場にて、小学1~6年生を対象に「サマーゲームフェスティバルsupported by松本印刷株式会社」を開催いたします。つきましては、参加者を募集いたしますので、下記の通りお知らせします。

『サマーゲームフェスティバル』

参加人数に合わせて試合を行います。

【協賛】

【開催日時】

令和4年 7月18日(月) 14:00集合 14:30~16:00 

【開催場所】

横井運動公園人工芝サッカー場

(島田市横井4丁目19) ※駐車場有

【対象】

小学1~6年生

藤枝エリアサテライト会場(榛原/相良/島田会場)に通うスクール生および一般の方

【参加料】

1,650円(保険料含む税込)

※スクール生の方は月会費と合算にて決済いたします。

※一般参加の方は当日現金にてお釣りの無いようお支払いください。

【内容】

参加人数に合わせて試合を行います。※別途ご案内します。

当日は現地集合・現地解散となります。

【申込方法】

専用申込フォームからお申し込みください。

※スクール生の方※

スグラムよりお申込みください。

【申込期間】

7月17日(日)12:00締切

【担当】

エスパルスサッカースクール藤枝エリアコーチ 

【持ち物】

運動のできる服装、給水用のお飲物※スパイクの使用は出来ません。

【ご参加時のお願い(感染症予防への取り組み)】

新型コロナウイルス感染予防および拡大防止の取り組みを徹底し、安全に配慮した運営を実施します。ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

・イベント前日と当日にご自宅にて検温をお願いします。発熱又は風邪の症状がある場合、またご家庭内に体調不良者がいる場合は、参加をお控えください。受付時にも非接触タイプの体温計にて、参加者・同行者の体温を確認させていただきます。

・ピッチ入場時には手指の消毒をさせていただきます。

・イベント中の参加者のマスク着用は任意となります。

・ご家族等が観覧される場合は、マスクを着用し、他のお客様と十分な間隔をとっていただきますようお願いします。

・万が一、イベント後に参加者およびご家族から感染または疑わしい者が出た場合は、速やかにスクールまでご連絡をお願いします。尚、後日参加者の中から、感染または疑わしい者が出た場合は、皆さまにご連絡をさせていただきます。


【その他】

・当日天候不良の場合、中止する場合があります。中止の場合、スグラムまたはメールにてご連絡いたします。

・当日の怪我につきましては当方にて応急処置はいたしますが、その後はご家庭にて対応をお願いします。(傷害保険に加入しております。)

・ご入力いただいた個人情報は、お客様からのお問合せ、本企画の運営ならびに、(株)エスパルスおよびエスパルス後援会のサービス提供の目的のみに利用させていただきます。

・参加者の写真を出版物やエスパルス公式サイト/公式SNS等に掲載させていただく場合がございます。同意の上ご参加ください。

【お問い合わせ】

株式会社エスパルス 教育事業部/サッカースクール藤枝

エスパルスドリームフィールド藤枝

「サマーゲームフェスティバル」担当:石丸

TEL:050-9002-5927(平日10:00~18:00)



ニュース一覧

あなたにオススメのニュース