駿東エリアNEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】7月26日(火)駿東エリア・静岡エリア エリア交流戦を実施≪SDF駿東≫

©︎︎︎S-PULSE

■駿東エリア・静岡エリア【エリア交流戦】

日付:7月26日(火)

会場:エスパルスドリームフィールド駿東

対象:駿東エリア・静岡エリアスクール生/小学1~2年生

7月26日(火)、エスパルスドリームフィールド駿東にて『エリア交流戦』を実施いたしました。

*本来は湘南ベルマーレとの交流戦を予定しておりましたが、明け方の大雨でJクラブ交流戦は中止となり、会場をエスパルスドリームフィールド駿東に移し、エリア交流戦を実施しました。

交流戦には総勢29名(駿東エリア/22名・静岡エリア/7名)のスクール生に参加いただきました。

エスパルスドリームフィールド駿東に現れた子どもたちは、楽しみにしていたJクラブ交流戦が中止となり少し残念な表情でしたが、ピッチに入れば『サッカーが楽しい』気持ちが爆発、知らないもの同士もボール一つで繋がり、すぐに打ち解けていました。

交流戦では素晴らしいプレーもたくさんありました。仲間と協力し丁寧にパスを繋ぎながらゴールに迫る、相手の隙を見逃さず距離があってもシュートを狙う、ピンチの場面では体を張ってゴールを守る…

全ての選手が全力でプレー、勝敗にも拘りながら取り組む姿は今後の大きな成長に繋がるものだと確信いたしました。


©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

最後に、急な変更にも対応いただき、送迎にもご協力いただきました保護者の皆さま、誠にありがとうございました。保護者の皆さまの応援は子どもたちにとって大きなパワーになっていたと思います。今後とも温かいサポートをお願い致します。

これからも、エスパルスサッカースクールをよろしくお願いいたします。


©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース