駿東エリアNEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】7月28日(木)『エスパルススクール交流戦』を実施≪中島人工芝多目的スポーツグラウンド≫

©︎︎︎S-PULSE

日程:7月28日(木)

会場:中島人工芝多目的スポーツグラウンド

対象:エスパルスサッカースクール小学3,4年生

7月28日(木)、静岡市中島人工芝多目的スポーツグラウンドにて、エスパルススクールに通う小学3,4年生を対象に『エスパルススクール交流戦』を開催しました。

宿泊型のキャンプを行うことができない中、静岡県の各エリアで頑張っているエスパルスサッカースクール生徒同士の交流を深めるべく今回の交流戦を開催しました。

酷暑の中で子どもたちには大変な環境でしたが、体調不良者もなく、最後まで頑張り抜いたことは子どもたちの今後の大きな自信になったのではないかと思います。

また試合では普段の5人制のコートとは違い、8人制の広いコートでのプレーでしたが、今後獲得していきたい技術や戦術を新たに発見することができたと思います。この夏で、さらにパワーアップする選手たちの姿に期待したいと思います。


©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

最後に『エスパルススクール交流戦』参加の駿東エリア、藤枝エリア、静岡エリアの皆さま、遠方から多くの子どもたちに参加いただき、本当にありがとうございました。

これからも子どもたちがサッカーに、そしてエスパルスに夢中になれる環境を提供していきたいと思います。

今後もエスパルスサッカースクールをよろしくお願いいたします。


©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース