清水エリアNEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】7月30日(土)『ビギナー交流戦』を開催 ≪SDF静岡≫

©︎︎︎S-PULSE

日程:7月30日(土)

会場:エスパルスドリームフィールド静岡

対象:ビギナークラス所属の成人男女

7月30日(土)エスパルスドリームフィールド静岡にて、静岡スクール・清水スクール・藤枝スクールを対象にした『ビギナー交流戦』を開催しました。

静岡スクール6名、清水スクール8名、藤枝スクール6名の合計20名に参加いただいての交流戦となりました。

試合は、5vs5の各スクール混合で行い、一周回るごとにチームを変え、最終的に一番勝ち点が多かった方(勝3,分1,負0)が優勝となります。

合計して3周9試合行い、一番勝ち点が多かった方は23点でした。


©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

楽しい雰囲気の中にも勝負にこだわる姿もあったり、チーム同士でポジティブな声掛けをする姿が多く見られたりと、とても白熱したゲームがたくさんありました。またナイスゴールには仲間相手関係なく大きな拍手も出て、終始全員が楽しめる雰囲気の中でのゲームでした。

試合後は、勝ち点上位5名に表彰と景品贈呈を行いました。


©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

今回参加してくださったビギナークラス所属の皆さま、本当にありがとうございました。

エスパルスでは、今後もこのような活動を通して、交流を図ってまいります。

また、各エリアで大人対象サッカークリニックも開催しております。ぜひチェックしてください!

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

ニュース一覧

more

あなたにオススメのニュース