藤枝エリアNEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】7月31日(日)『グランパス交流戦1年生』を実施≪藤枝エリア≫

©︎︎︎S-PULSE

日程:7月31日(日)

会場:浜松フルーツパーク人工芝グラウンド

対象:エスパルスサッカースクール1年生

7月31日(日)に浜松フルーツパーク人工芝にて『グランパス交流戦』を開催し、藤枝エリアの1年生8名に参加いただきました。

選手たちはグランパスの選手たちを観て少し緊張をしていた様子。

それでも自分たちはエスパルスの選手としての自覚と誇りを胸にいざ、ピッチへ。

開会式を終え、グランパスの選手たちとウォーミングアップをスタート!

グランパスの選手たちと協力して、コーンにたくさんボールを蹴って当てて、誰が1番コーンから距離が遠くにいるのか競いました。

二回行った結果、なんと・・・

二回とも1位を取った選手がいました!さすが、エスパルスの選手!


©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

ウォーミングアップを終え、いよいよ試合スタート!

「失敗をしても、またチャレンジして少しずつできることを増やそう!」

普段のスクールでは、テクニックや体の強さで、勝っていた選手たちが、グランパスの選手へは、簡単にはうまくいきませんでした。

それでも、みんなで声をかけあって、失敗しても倒れてもすぐにチャレンジして最後まで戦いました。

今回、自分で得たテクニックや頑張ることをまたスクールや自分の大事な試合でたくさんチャレンジしてください!

コーチたちは、そのための機会をたくさん用意します!一緒に成長しましょう!

『グランパス交流戦2年生』にご参加いただき、誠にありがとうございました。 エスパルスサッカースクールでは、今後もこのような活動を行ってまいります。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。


©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース