ALLNEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】3月29日ザスパクサツ群馬戦Kids前座及びスクールパーク春休み特別版を開催≪IAIスタジアム日本平≫

©︎︎︎S-PULSE

日程:3月29日(水)

会場:IAIスタジアム日本平 フードコート奥

3月29日(水)、明治安田生命J2リーグ第6節ザスパクサツ群馬戦において、ピッチではキッズクラス(年中さん・年長さん)対象の前座試合を、フードコート奥のイベントスペースではスクールパーク春休み特別版を開催しました。

春休みということもあり、たくさんのスクール生とご来場の皆さまの笑顔溢れる時間となりました。

Kids前座試合

初めての前座試合にドキドキワクワク、始まる前はそわそわしていた子どもたち。

しかし、ピッチに入ると元気いっぱい!全力でボールを追いかけました。

たくさんのゴールが生まれ、保護者の皆さまからも、スタンドのお客様からも大きな温かい拍手をいただきました。



©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

スクールパーク春休み特別版

フードコート奥のイベントスペースでは、スクールパーク春休み特別版を開催しました。

普段の試合では、テニスコートで開催しているスクールパークに加え、今回はボッチャ、フライングディスク、ストリートサッカーも開催。

大人も子どももどなたでも楽しめる種目たちを、たくさんの方が、ご家族で、お友達と対決して楽しむ姿が見られました。


ボッチャ親子対決 ©︎︎︎S-PULSE

ダンススクール生もフライングディスクに挑戦! ©︎︎S-PULSE

ストリートサッカーに挑戦 ©︎︎︎S-PULSE

ストリートサッカー姉妹対決 ©︎︎S-PULSE

ダンススクールショー&ミニ体験会

17:50~は、エスパルスダンススクールによるミニ体験会及びダンスショーを開催。

女の子も男の子もスクールコーチも!オレンジウェーブも!皆でGlico!を踊り、エスパルスを応援しました!

OLE! ©︎︎︎S-PULSE

たくさんのご参加ありがとうございました! ©︎︎S-PULSE

オレンジウェーブとオレンジウェーブの卵 ©︎︎︎S-PULSE

桜満開のアイスタでのダンスショーは格別です! ©︎︎S-PULSE

これからもたくさんの子どもたちに、アイスタでサッカーを楽しんでほしい。エスパルスを応援してほしい。

そして、アイスタで子どもたち自身にもサッカーに触れてほしい、曲に合わせて体を動かす楽しさを知ってほしい。

そんな願いを込めて、これからもエスパルスサッカースクール、エスパルス ダンススクールは、試合日のイベントを開催してまいります。

今後もテニスコートまたはフードコート奥等で開催してまいりますので、ぜひSNSをフォローしてお待ちください!コーチ、スタッフ一同お待ちしております!

ご参加いただいた皆さまありがとうございました。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース