藤枝エリアNEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】 5月21日(日)『ジュニアクリニック~ドリブルからシュート編~』を開催≪藤枝エリア≫

©︎︎︎S-PULSE

■ジュニアクリニック

日付:5月21日(日)

会場:エスパルスドリームフィールド藤枝

対象:小学1~4年生

清水エスパルス藤枝エリアでは、5月21日(日)、エスパルスドリームフィールド藤枝にて、「ジュニアクリニック」を開催いたしました。当日は、小学1~4年生に参加いただきました。

今回のトレーニングはドリブルからシュートをするためのテクニック向上を目指しました!

キーワードは「シュートを打つタイミング」です。

いつ、どうやって、どこからシュートをするのか。

たくさん成功・失敗して、次に繋がるプレーがたくさんありました!


最初はストレッチから! ©︎︎︎S-PULSE

全速力でドリブル競争をしました! ©︎︎S-PULSE

繊細なボールタッチが出来るようにドリブル練習! ©︎︎︎S-PULSE

相手をかわしてすぐにシュートをすることを心掛けました! ©︎︎S-PULSE

シュートでコーンに当てたら2点!早く5点決めれた選手が優勝です! ©︎︎︎S-PULSE

最後は全力で試合! ©︎︎S-PULSE

2023年度のジュニアクリニックは継続して開催いたしますので、たくさんのご参加お待ちしております!

今回来てくださった皆様、ご参加誠にありがとうございました。

今後ともエスパルスサッカースクールをよろしくお願いいたします。


ニュース一覧

あなたにオススメのニュース