静岡エリアNEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】2月18 日(日)『大人サッカークリニック』を開催≪SDF静岡≫

©︎︎︎S-PULSE

日程:2月18日(日)

会場:SDF静岡

対象:18歳以上の男女

参加人数:20名

まずはサーキットトレーニングから!

ジャンプやステップを行い、姿勢よく、目線を上げることを意識しました。

参加者の皆さんで声を掛け合いながら切磋琢磨していました。

皆さん意識高い! ©︎︎︎S-PULSE

テニスボールでリフティング! ©︎︎S-PULSE

次のパス&コントロールの練習ではいい準備をしてトラップ、そしてボールの中心をとらえてのパスを行いました。

4対4のトレーニングでは味方を上手く使いながらゴールに向かうプレイや自らドリブルし相手をかわすプレイが見られました。

パス&コントロール ©︎︎︎S-PULSE

ピタッと止める! ©︎︎S-PULSE

味方と協力! ©︎︎︎S-PULSE

ゴールを目指して! ©︎︎S-PULSE

参加者の皆さんで記念撮影 ©︎︎︎S-PULSE

最後の試合では皆さん、とてもハードワークして最後まで諦めない姿勢やチームの中で声を掛け合っている様子が見られました。

ゴールもたくさん入り、とても白熱した試合になりました!

今回も参加者皆さんのおかげで、最後まで雰囲気良く行なうことができました。

ご参加していただいた皆さま、誠にありがとうございました。

次回は3月10日(日)13:00~14:30となります。

よろしくお願いいたします。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース