富士エリアNEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】3月10日(日)『卒業・進級おめでとうCUP』を実施≪富士エリア≫

日程:3月10日(日)

会場:エスパルスドリームフィールド富士

対象:富士エリア(SDF富士・田子浦・富士宮)スクール生 年中児~小学6年生

参加人数:年中・年長児17名、小学1~2年生16名、小学3~6年生12名

これまでエスパルスサッカースクールに通い続けたスクール生に対し、卒業・進級のお祝いをするとともに、1年間のスクールの成果を発揮する当企画。

①の部ではキッズクラス、ジュニアⅠ・ジュニアⅡクラス、②の部ではチャイルドクラスに分かれて実施。開会式、ウォーミングアップの後、各カテゴリーに分かれて試合を行いました。

まずはみんなでW-UP

W-UP②

キックオフ!

ドリブルでかわす

奪ってカウンター!

中へのクロス

ゴール前のチャンス!

激しい攻防

仲間に目掛けてスローイン!

ゴールを守る

試合を終えた後は、お楽しみの抽選会。お目当てのエスパルスグッズを前に、ソワソワしながら、景品が当たるのを祈るスクール生。ユニフォームやスクール限定の景品などを当てた子ども達の嬉しそうな表情を見ることができました。

残念ながら景品が当たらなかった子どもたちにも選手のサイン入りカードをプレゼントしました。


当たった順から選びます

どれにしようかな?

①キッズクラス、ジュニアⅠ・ジュニアⅡクラスの部

②チャイルドクラスの部

参加者は「試合でゴールを決めた!」「抽選会でユニフォームが当たった!」など、嬉しそうに語っていました。

スクール生のみなさん、卒業・進級おめでとうございます‼

次のステージでの活躍を期待しております!

エスパルスサッカースクールでは引き続きこの様な企画を実施してまいります。

2024年度も引き続き、よろしくお願いいたします。


ニュース一覧

あなたにオススメのニュース