エスパルスサッカースクール清水は8月に【夏休み特別企画】『夏休みはSDF清水で遊ぼう!』を開催いたします。
暑い夏、それでも子供は元気いっぱい!お外で遊びたい!
でも公園は陽射しが痛いし、暑くて、大変・・・
そんなキッズたちのために、SDF清水を夏休み特別企画として無料開放いたします!!
SDFは屋根があるため、直射日光があたらず、晴れでも雨でも快適です。
人工芝なので転んでも痛くない!
夏休みは、SDF(エスパルスドリームフィールド)清水であそぼう!
開催日時
8月1日(金)、8月8日(金)、8月22日(金)
各日 9:30~12:00
募集対象・参加費
【対象】
2歳から年長さんまでのお子様と保護者 20名程度
【参加費】
参加無料
■スニーカーなど運動できる靴でご参加ください。※人工芝のため、かかとのあるサンダルなどは禁止です。
参加方法
お申込専用フォームにて受付いたします。
下記、『免責事項・注意事項』をご確認・ご同意の上、お申込フォームへお進みください。
※参加されるお子様ごとフォームでのお申込をお願いします。(同じメールアドレスで複数のご予約(別の方や兄弟分の予約)はできません。)
事前予約OK!
当日受付OK!
ご参加される際、まずは当日受付カウンターまでお越しください。
事前予約された方は、申込み後に配信される「参加確定メール」を確認させてください。
当日受付の場合は、その場でフォーム入力をお願いいたします。
事前予約が応募多数の場合は、抽選となります。
また、当日のご利用者さまが多数の場合は、安全確保のため入場規制をさせていただきますので予めご了承ください。
免責事項・注意事項
当施設ご利用にあたり、下記免責事項・注意事項をご確認ご同意のうえご利用ください。
弊社では免責事項について責任を負いかねます。予めご了承ください。
【免責事項】
☑お子さまおよび保護者のケガ、事故
☑お客様のお荷物の盗難、紛失
☑お客様同士のトラブル
【注意事項】
☑お子さまから目を離さないでください。
※お子さまや他のお子さまがケガをする可能性がございます。
☑遊具等の持ち込みはご遠慮ください。
☑コート内でのご飲食はご遠慮ください。
※お茶・お水・スポーツドリンクのみコート内でも水分補給は可能です。
☑おむつ等、ごみはお持ち帰りください
☑スニーカーなど運動できる靴でご参加ください。
※人工芝のため、かかとのあるサンダルなどは禁止です。
その他
■怪我の対応■
・当日の怪我につきましては当方にて応急処置はいたしますが、その後はご家庭にて対応をお願いします。(傷害保険に加入しております。)
■個人情報の取り扱い■
・ご入力いただいた個人情報は、お客様からのお問合せ、本企画の運営ならびに、(株)エスパルスおよびエスパルス後援会のみに利用させていただきます。
■写真使用■
・参加者の写真を出版物やエスパルス公式サイト/公式SNS等に掲載させていただく場合がございます。