その他NEWS

他エリアのニュース

「清水エスパルスSSジュニアユースチーム」練習会実施のお知らせ

エスパルスは、2021年度の小学6年生を対象とした「清水エスパルスSSジュニアユースチーム」5チーム(駿東、富士、静岡、藤枝、榛原)のセレクション参加者を募集しています。

それに伴いまして、事前に各チームへの練習参加が可能となっております。是非、この機会に練習へご参加いただき、実際の指導の様子やチームの雰囲気をご体験ください。

尚、練習会日程はチームによって異なりますので、詳しくは下記をご覧ください。

多くの選手のご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


◆その他

・緊急事態宣言下では、練習参加は出来ません。見学のみ可能となっております。事前に各チームにお問い合わせください。

・新型コロナウイルス感染症予防対策として練習参加当日の1週間前から検温をして健康チェックシートに記入し参加当日に提出をしてください。参加当日はマスクの着用など十分な対策をお願いします。(エスパルス公式ウェブサイトからダウンロード可)

・当日のケガについては当方にて応急処置はいたしますが、その後はご家庭にて対応をお願いします。

・ご記入の個人情報は、エスパルスが責任を持って管理いたします。


あなたにオススメのニュース