駿東エリアNEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】4月10日(日)『Sunday Training(午前3年生の部 午後4~6年生の部)』を実施 ≪SDF駿東≫

©︎︎︎S-PULSE

Sunday Training

■日付:4月10日(日)
■会場:エスパルスドリームフィールド駿東
■対象:駿東エリア(駿東・伊豆・沼津・御殿場)/小学3~6年生


4月10日(日)、エスパルスドリームフィールド駿東にて、『Sunday Training』を実施しました。
駿東エリア(駿東・伊豆・沼津・御殿場)のスクールに通う小学3~6年生を対象とし、午前3年生、午後4~6年生に分かれ、36名のスクール生が参加してくれました。

今年度初のsundaytraining!
3年生の部ではトレーニングで基本技術習得し、ゲームを行いました。
午後の4~6年生の部では午前同様基本技術のトレーニングをした後、2対2の対人練習まで進みました。
選手たちは、成長するぞ!という強い気持ちで、意識を高く持ち取り組みました。
ゲームではトレーニングで意識したことに取り組むことはもちろん、初めて会う仲間ともたくさんコミュニケーションを取り、チームで声を掛け合う姿がとても印象的でした。

あっという間に2時間が過ぎ子どもたちはへとへとの様子でしたが、「サッカーはやっぱり楽しい!」「もっと試合がしたい!」という言葉に、充実した時間を過ごせたことが分かりました。
スクール生のみんな!これからも全力でサッカーを楽しみながら成長していこう!!

今後もエスパルスサッカースクールをよろしくお願いいたします。


©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース