駿東エリアNEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】『エスパルス パラドリーム教室開催』≪駿東エリア≫

©︎︎︎S-PULSE

『エスパルス パラドリーム教室開催』≪駿東エリア≫

日付:5月21日(土)

会場:エスパルスドリームフィールド駿東

対象:放課後等デイサービス マミー様 小学1年生~高校3年


5月21日(土)エスパルスドリームフィールド駿東にて、『エスパルス パラドリーム教室』を開催いたしました。今回の教室は沼津市の放課後等デイサービス マミーさまに通う小学1年生~高校3年生の19名が参加してくれました。

前回の教室に参加してくれた子も多く、『久しぶり!!』『元気だった!?』と、みんな笑顔で挨拶しながら会場に来てくれました。

 


©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

さあ、いよいよ教室のスタート。ボール遊びから始まり、サーキットでは様々な運動にチャレンジしていただきました。

その後、ボールをキックでコーンに当てるキックボーリングを行い、最後は子どもたちが大好きな試合で終えました。


教室の始めから終わりまで、子どもたちは本当に笑顔でプレーしてくれていました。子どもたち、コーチたち、その場にいた全ての人たちにとって本当に楽しい教室になったと思います。


エスパルスは今後もサッカーを通して多くの方々が笑顔になれる活動を企画、開催してまいります。

『ボール一つでつながろう』を合言葉に、全ての人々が笑顔でプレーできる環境づくりを行っていきたいと考えております。

今回参加いただいた放課後等デイサービス マミーのみなさまありがとうございました。また一緒にボールを蹴れる日を楽しみにしています。


©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース