清水エリアNEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】7月30日(土)『グランパス交流戦2年生』を実施≪藤枝エリア≫

©︎︎︎S-PULSE

日程:7月30日(土)

対象:エスパルスサッカースクール2年生

会場:浜松フルーツパーク人工芝


7月30日(土)に浜松フルーツパーク人工芝にて『グランパス交流戦』を開催し、藤枝エリアの2年生6名に参加いただきました。

炎天下の中、目の前に広がる緑の人工芝を観た選手たちは「早く試合したい」の一言。

暑さにも負けないくらい、選手たちのサッカーの情熱も燃えていました!


©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

開会式を終え、グランパスの選手たちとウォーミングアップをスタート!

じゃんけん鬼ごっこで両チーム関係なくお互いに楽しみながら体を動かしました。

いよいよ試合スタート!

「全員でゴールへ向かい、ゴールを守りながら、ボールを奪う」

普段のスクール中にコーチから言われている、アドバイスを思い出しながら、状況に合わせてプレーしていました。

そしてボールを取られても、すぐに取り返しにいく。一人の頑張りがチームへの貢献にも繋がりなんと・・・

優勝!!!!

今回の経験を、これからのスクールに生かしていきましょう。

また一つ成長した姿をコーチたちは期待しています!

『グランパス交流戦2年生』にご参加いただき、誠にありがとうございました。 エスパルスサッカースクールでは、今後もこのような活動を行ってまいります。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。


©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース