富士エリアNEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】9月19日(月・㊗)敬老の日イベントを実施 ≪富士エリア≫

©︎︎︎S-PULSE

日付:9月19日(月・㊗)

会場:富士エリア

対象: 年中児~小学4年生

清水エスパルスは、9月19日(月・㊗)に、エスパルスドリームフィールド富士にで、敬老の日イベントを実施しました。

当日は、富士エリア(富士・田子浦・富士宮)に通うスクール生11名に参加いただきました。



手作りフォトフレーム作り ©︎︎︎S-PULSE

自由にタイルを貼っていきます ©︎︎S-PULSE

大好きなおじいちゃん・おばあちゃんに向けお手紙も作成 ©︎︎︎S-PULSE

全集中!! ©︎︎S-PULSE

フォトフレームとお手紙制作が終わり、ピッチにて日頃の成果を披露しました。

コーン間を回る8の字‼ ©︎︎︎S-PULSE

華麗な足さばき‼ ©︎︎S-PULSE

最後に、作成したフォトフレームとお手紙を日頃の感謝を込めてプレゼントしました。


日頃の感謝を込めてお渡しできました ©︎︎︎S-PULSE

おばあちゃんも感激 ©︎︎S-PULSE

がんばってよかったね‼ ©︎︎︎S-PULSE

おばあちゃんいつもありがとう‼ ©︎︎S-PULSE

なかなか言えない感謝の気持ちを表すことができたと思います。

我々コーチ陣にとっても、かけがえのない時間となりました。

 

最後に、装飾用タイルをサポートいただきました、富士・富士宮地区地域事業応援団ご加盟の、10TAKU+様この場をお借りして感謝申し上げます。


ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

エスパルスサッカースクールでは引き続きこの様な企画を実施して参ります。

エスパルスサッカースクールでは、10月無料体験会を実施しております。

是非、お近くのスクールへお越しください‼


ニュース一覧

あなたにオススメのニュース