SCHOOL スクール

KV

富士田子浦スクールの紹介

みなさん、あけましておめでとうございます!


今回のブログは富士エリアのにい(新野)コーチが担当させて頂きます。


みなさん、お正月はどうお過ごしでしたか?


コロナウィルスの影響で、外出は控えなければいけなく、大変な時を過ごされたかと思います。


コーチもほとんどの時間を家で過ごし、少し退屈ではありましたが、健康に年を越せたことに感謝しています。


さて、年も明けて1か月程経ち、休みボケも取れて、通常の日々を過ごされているかと思います。


それに合わせて、スクール活動も通常通り再開しています。


今回は、自分が担当しています富士田子浦スクールについて紹介させていただきます!!


富士田子浦スクールは、富士市五貫島にあります田子の浦埠頭グラウンドで行っています。


グラウンドのある田子浦には、田子の浦みなと公園や、しらすで有名な田子の浦漁港などがあります。 


※田子浦みなと公園

※田子浦漁港


そんな恵まれた地域で活動しています。


田子の浦埠頭グラウンドは、IAIスタジアムと同じ芝を使っています。


何年もかけてコーチたちが、芝を入れて管理し、成長させてきました!! 


※2017年

※現在


そして、富士田子浦スクールの会場責任者の しん(柏木)コーチです。


Q - 田子浦スクールの特徴はなんですか?

A - 子供が伸び伸び楽しめる環境があります!! 

Q - どんな子供に成長してもらいたいですか?

A - サッカーが大好きで、自ら考え行動できるようになってもらいたいですね。


志高く指導されています!!


子供たちは、しんコーチが言ったように広くて大きく、転んでも痛くないグラウンドで、伸び伸びと活動しています。 


※チャイルドクラスの様子


またスクール終了後は、エスパルスSS富士の練習場にもなっています。


また、近くにお越しの際は、観て行ってください!!


スクールの方は、体験も随時行っていますので、よろしくお願いします。


以上、にいコーチでした。最後まで読んいただき誠にありがとうございました。


アーカイブ

お問い合わせ
駿東・伊豆・御殿場・沼津スクール
TEL:055-991-4166
受付時間:平日 11:00~20:00

富士・富士田子浦・富士宮スクール
TEL:0545-73-1156
受付時間:平日 11:00~20:00

清水・静岡瀬名スクール
TEL:054-361-1156
受付時間:平日 10:00~18:00

静岡・静岡聖一色スクール
TEL:054-654-1156
受付時間:平日 11:00~20:00

藤枝・吉田・島田・榛原・相良スクール
TEL:054-634-3411
受付時間:平日 11:00~20:00