DANCE SCHOOL ダンススクール

【イベントレポート】11月21日(日)『コーチョーpresents 2021親子ふれあいサッカーフェスティバル』に参加≪IAIスタジアム日本平≫

©︎︎︎S-PULSE

11月21日(日)、IAIスタジアム日本平で行われた『コーチョーpresents 2021親子ふれあいサッカーフェスティバル』にダンススクール生約80名が参加し、ダンスレッスン及びパフォーマンスを行いました。

特別ダンスレッスン@田子の月もなかスポーツパーク

開会式終了後テニスコートに移動し、ウォーミングアップと基礎練習を行いました。

手の形の名称や正しい位置等を確認しながらYouthチームのメンバーをお手本に約1時間レッスンを行いました。集中してカウントや順番を覚えることができ、お姉さんたちのお手本を真似して上達も早かったです。頑張った後は、田子の月もなかスポーツパークで15分間のブレイクタイム。同所で行われていたアトラクションも楽しみました。その後は再び本番に備えて入退場などの確認を行いました。

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

スペシャルパフォーマンス@ピッチ

午前中に練習したダンスをピッチで披露しました。

練習した成果が発揮できていましたね。いつもより堂々とした演技に見えました。MCを担当したYouthチームの七花さんも落ち着いてマイクパフォーマンスができていました。ダンススクールのクリスマス定番曲「ジングルベル」では、スタンドにいるほかの参加者の皆さんにもご参加いただき、楽しくパフォーマンスができました。

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

場外パフォーマンス@エスパルスプリントトラック前(興津貨物自動車運輸ブース)

お昼休憩後は場外で各校ごとのショーを行いました。

選抜クラスはエスパルスのカッコいいプリントがされた大きなトラックの前で、いつもより気合いが入っている様子でした。通常クラスの高学年クラスの生徒さんはトラックの荷台でパフォーマンスを行いました。普段体験できないステージに高学年の生徒さんたちはとても喜んでいましたし、いつも最後列で見えなかった生徒さんの演技もばっちりご覧いただけました。

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

イベントにご協力いただいた関係者の皆様、ありがとうございました。


©︎︎︎S-PULSE

アーカイブ