舞台に登場 ©︎︎︎S-PULSE
1月11日、清水商業高校PTA記念事業実行委員会主催のイベント「清商魂よ 永遠にーTHE LAST YEAR 2012-」が清水文化会館マリナートで開かれ、エスパルス強化部の興津大三がトークショーに出演しました。
同イベントは、今春、清水商業が庵原高校と統合し、「清水桜が丘高校」に校名が変更されることを記念して行われたイベントで、OBや同校関係者など約1,000名が参加しました。
トークショーには、興津のほか、清水商業高校が全国高校サッカー選手権初優勝時に主将で、現J2ジェフ千葉コーチの江尻篤彦氏や元日本代表MFの藤田俊哉氏、女子U-20日本代表コーチの 本田美登里氏が出演し、サッカー部時代や当時の思い出を語り、会場を大いに盛り上げました。最後は、清水商業高校伝統の「清商サンバ」が吹奏楽部によって演奏され、舞台上で出演者は懐かしそうに聞きいっていました。
清水商業高校PTA「式典実行委員会」の皆さん、また、イベントに参加された皆さん、本当にありがとうございました。
トークショーを行った清水商業高校OB、OGの4名 ©︎︎︎S-PULSE
「○×形式」の質問もあり和やかな雰囲気となった ©︎︎︎S-PULSE