清水エスパルスロゴ

ENGLISH

ニュース

『シーズンシートオーナーズエイド』プレゼンツ
 『エスパルス ドリームガーデン』完成のお知らせ 

2013年6月30日

『シーズンシートオーナーズエイド』プレゼンツ  『エスパルス ドリームガーデン』完成のお知らせ 

エスパルスは、『エスパルス エコチャレンジ』の一環として、昨年3月よりクラブハウス隣地(約600㎡)の空地を芝生化すべく整備して参りましたが、このほど、同地に芝生の広場が完成し、新たに『エスパルス ドリームガーデン』として、オープンすることとなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

これは、ホームスタジアムのIAIスタジアム日本平と同種の芝生を体感していただくと同時に、エスパルス三保グラウンドにお越しいただいたファン・サポーターの皆様をはじめ、周辺を散策する方、課外学習等で訪れる児童・生徒など、多くの方々に自由にくつろいでいただきたいとの想いから実施するもので、『シーズンシートオーナーズエイド』の基金を利用しております。



シーズンシートオーナーズエイド プレゼンツ
エスパルスドリームガーデン
 



【オープン】 
 2013年7月1日(月) 


【協  力】
  学校法人東海大学


【協  賛】
 シーズン シートオーナーズ エイド

 
【注意事項】
 
● 『非公開練習』の日は使用できません。
 ●
 芝生養生期間中は使用できません。
 ●
 ボールを使っての遊びはご遠慮ください。
 ●火気の使用はご遠慮ください。

  ゴミは各自お持ち帰り下さい。





シーズンシート購入者(シーズンシートオーナー)が、仕事や都合で観戦できない試合のチケットを回収し、それを基金として積み立て、エスパルスの社会貢献活動や環境・エコ活動に使用するもの。
エスパルスがクラブとして様々なCSR活動を展開するうえで、シーズンシートオーナーの皆さまのご支援と共に、より良い社会づくりのために設立された。

完成を祝う八反田康平選手と瀬沼優司選手

完成を祝う八反田康平選手と瀬沼優司選手

裸足でくつろぐ2選手

裸足でくつろぐ2選手