NEWSニュース

白崎 凌兵選手  カターレ富山へ期限付き移籍決定のお知らせ 

©︎︎︎S-PULSE

エスパルスの白崎凌兵選手が、カターレ富山へ期限付き移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。

なお、契約期間は2013年8月10日~2014年1月31日までです。 

 

 

 

白崎 凌兵 
(Ryohei SHIRASAKI) 
FW 23

 

 

●出身地  
東京都

 

●生年月日  
1993年5月18日

 

●身長/体重  
180cm/67kg

 

●血液型  
A型

 

●サッカー歴  
東京BIGスポーツクラブ(調布市立八雲台小)
- 横河武蔵野FC 
- FC東京U-15むさし(調布市立第七中)
- 山梨学院大学附属高

- 清水エスパルス(2012~)

 

●代表歴  
U-18日本代表候補、U-19日本代表候補

 

●今季成績  
J1リーグ(1試合/0得点)、カップ戦(0試合/0得点)、天皇杯(0試合/0得点)

 

●通算成績  
J1リーグ(8試合/0得点)、カップ戦(7試合/1得点)、天皇杯(2試合/4得点)
※今季成績、通算成績とも2013年8月9日現在


●コメント

チームの力になることが出来ず、不甲斐ない気持ちがありました。サポーター、スタッフ、チームメイトのみんなには本当に感謝していますし、みんな優しいエスパルスの雰囲気が大好きでした。サポーター・ファンの皆さんには申し訳ありませんが、チームの力になれていないという現状があり、自分の成長のためにもと思い、今回の移籍を決断しました。しっかりと結果を残さなければいけないと思いますし、得点やアシストといった自分の得意な部分をしっかりと出してきたいと思います。    

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース