清水エスパルスロゴ

ENGLISH

ニュース

【完売御礼!追加販売決定!】S-FIVEランチョンマット完売とSDH店頭追加受付開始のお知らせ

2013年10月19日

【完売御礼!追加販売決定!】S-FIVEランチョンマット完売とSDH店頭追加受付開始のお知らせ

(上)食欲の秋バージョン  (下)スポーツの秋バージョン

本日、スタジアム限定で販売した「S-FIVEプロデュース ランチョンマット(2種)」ですが、大好評につき開始15分で完売いたしました。

ご購入いただきました皆様、ありがとうございました。

 

なお、皆様からのたくさんのご要望にお応えしまして、同商品を下記の通り追加販売させていただくことが決定いたしました。

ぜひ、この機会にお買い求めください。

 

【受付期間】 

10月19日(土)~10月31日(木)

※オンラインショップは10月20日(日)~

※10/31(木)以降の販売はいたしません。

 

【お渡し時期】

11月中旬

 

【受付場所】

・エスパルスドリームハウス各店

・エスパルスオフィシャルオンラインショップ ※10/20~

 

【注意事項】

※スタジアム販売限定のサイン入り生写真はつきません。ご了承ください。

※完全受注生産のため、ご購入を希望の方は、お申込みをお願いいたします。




 

S-FIVEプロデュース『ランチョンマット』

二代目S-FIVEメンバーの瀬沼優司、六平光成、櫛引政敏、石毛秀樹、三浦弦太の5選手がプロデュースしたランチョンマット二種を発売。

何度も企画会議を実施した結果、全メンバーのユニフォーム&スパイク着用での撮りおろし写真をデザインに使用したほか、各メンバーのアイデアが随所に散りばめられた、個性豊かなランチョンマットとなっております。

 

【 価格 】 
各900円(税込)           


【サイズ】
42cm×30cm


【 素材 】
吸水性ポリエステル(ガーゼ素材)


【プロデュース箇所/コメント】

■瀬沼優司選手…総指揮

いよいよ僕たちS-FIVEプロデュースグッズが発売になります。

こういう機会を作っていただき、S-FIVEの物を出せることを嬉しく思います。

S-FIVEは個性的なメンバーが集まっているので、自分たちの個性が出ているランチョンマットに仕上がりました。

ランチョンマットに込められた「食の大切さ」がサポーターの方に少しでも伝わったら嬉しいです。

 

■六平光成選手…S-FIVEの人文字表現を考案

僕たちS-FIVEのことを多くの方に知っていただきたいという思いから、5人で一つの作品を作りました。

食欲の秋バージョンは、選手の言葉を掲載しているので、ご飯を食べるときに意識してもらえたら嬉しいです。

 

■櫛引政敏選手…背景のオレンジ富士山考案

ランチョンマットを使用して、たくさんご飯を食べていただきたいです。でも、選手の顔は汚さないように気をつけてくださいね。

オレンジ富士山を考案したのは自分です。そこを高く評価してもらえたら嬉しいです。

 

■石毛秀樹選手…グリーンのピッチを考案

僕たちはサッカー選手なので、緑のピッチを描きました。少年たちには、ご飯を残さず食べて、緑のピッチで一緒にエスパルスの選手としてプレーできるように頑張ってほしいです。

 

■三浦弦太選手…直筆デザイン各選手の食への想いを考案

食欲の秋バージョンを敷いて、ご飯を食べるときにはそれぞれの選手の食に対するコメントを見て残さずしっかり食べてもらいたいです。